神戸を中心に活動している男女ミックスのフットサルチーム♪飲み会や合宿などのイベントも充実しています!☆未経験者、初心者、経験者?そんなもの気にしませんっ☆

2012/10/13 フットサル&飲み会★


初期っぽい

今回は人数少なめでのフットサルでした☆チーム結成当初を思い出しますね♪(o・ω・o)


初メンも数名♪

ゲームをする前にはしっかりと練習もしましたよ。+゚(ノ∀’*)゚+。個人レッスン状態♪♪笑


PK

そのあとは2チームに分かれてゲームをしました★初めて来てくれた女の子もいいシュート決めてました!!━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━!!


もはやメイン(笑)

フットサル後は飲み会でした♪たまにはこうして皆で飲みたいもんね♪ヽ(*´v`*)ノ


増員

なんなら飲み会の方がメインだって言ってるメンバーもいるわけで、フットサルよりも飲み会の方が人数多かった(笑)


お疲れ様でした☆

要は、みんな寂しいのです☆だから集まるのです☆ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


inserted by FC2 system