神戸を中心に活動している男女ミックスのフットサルチーム♪飲み会や合宿などのイベントも充実しています!☆未経験者、初心者、経験者?そんなもの気にしませんっ☆

☆あいさつ☆



ホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

みなさんの心の中に
”最近つまんない”
”楽しいことしたい”
”人生充実させたい”
そんな気持ち、ありませんか?


少しでもそう思った方!

騙されたと思って是非参加してみて下さい!

このFCらぽーるに来て良かった☆と思って頂けるはずです!



FCらぽーるは
フットサルサークル兼イベントサークルのようなチームです♪


そして、
『人生いろんなヤツと出会って楽しくやりましょう!』

社会人になって出会いがなくなっちゃった!

引っ越し、転勤などで新しい友達を作りたい!

一緒に騒げる仲間が欲しい!

運動不足を解消したい!



そんな奴らばっかり集まってます(^^;;ww



皆そんもたった一回の人生、全力で楽しみませんか?(^^)



FCらぽーるに仲間入りしたいという方!

どんなチームか見てみたいな…という方!

こんたくと」ページからご連絡ください( ´ ▽ ` )♪




inserted by FC2 system