神戸を中心に活動している男女ミックスのフットサルチーム♪飲み会や合宿などのイベントも充実しています!☆未経験者、初心者、経験者?そんなもの気にしませんっ☆

2012/09/30 台風ニモ負ケズ。


25人

誰もがご存じの通り、9/30は神戸に台風が直撃しました! が、25人も集まりました☆。o.゚。・*(pq´▽`*)♪*。゚.o。


暴風雨の中、、、

行くか行かないかの迷い、交通機関の乱れ、などなど、人それぞれ戦いはあったかと思います。


今なら、飛べるっ!

台風の中、こんなに集まるとは正直思っていませんでした♪♪


ボケの奪い合い

暴風雨であろうと、みんなそれぞれがそれぞれの場所で好きなことしてるような騒がしいチームですヾ(´∀`○)ノ"笑


応援席♪

最後には、男子のみの迫力あるゲームも行いました☆女子に見守られてさぞ楽しかったことでしょう☆笑


8対8

でも、コートに入るには人数多すぎて思うように動けなかったようです(笑)

9/30分のあるばむから、新HPでの公開となりました☆
更新が遅くなってしまってごめんなさいっ!でも、いい感じになったでしょ?☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ 笑

inserted by FC2 system